ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

参りました

2008-03-27 10:32:26 | 独り言
昨日は年に3回実施している、ゴルフコンペの日。小生は昨年の11月のコンペ以来、クラブさえ握っていない最悪の状況。やはりというべきか、やっぱりというべきか、前半のハーフは最悪、はっさん、くまさんにも出合う始末、後半はようやくパーもとれてボギーペースだったが、結果は押して知るべし。朝5時起きでのお出掛けだったが、友人のSさんの運転での参加は大いに助かりました。花粉症を抑える薬を服用していることもあり、帰宅時は助手席で遠慮なく寝かせてもらうことに。コンペは企業の同期生たち。古希を迎えた面々だったが、元気なこと。小生も頑張らなくてはと一層の元気を貰って帰宅しました。次回の7月のコンペでは大いにあばれるぞ!!。

夜は日本サッカーのW杯3次予選のバーレン戦。開始直前までは何とか見ていたが、昼の疲れもあり。あえなくダウンでした。今朝、0-1と日本代表が敗れるニュースを見て、がっかりでした。6月からの試合には総力を挙げたチームつくり、特に欧州遠征組からも有力選手を召集して望まないと最終予選に赤信号が点灯することに。

頑張れ、岡田ジャパン!!なお一層の奮起を望みたい。

先日の朝日新聞が立山ルートの道路開通準備の状況を紹介してくれた、4月中旬の開通だが、16Mの雪壁のところもある様だ。

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事の誓い | トップ | 孫の春休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさま1号)
2008-03-27 12:32:28
こんにちは!

この時期だとコースも気持ちいいでしょうね、でも花粉は大丈夫でしたかね?

私はスコア以外で楽しむのが好きで(下手の言い訳)よく出掛けてましたが、一年以上ご無沙汰になりました。

元気で回れることが一番です、次の結果期待しますよ。

サッカー残念でした、得点機作れない状態でカウンターやられましたね。次は負けられないね。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2008-03-27 17:05:37
おじさま1号さんへ
最悪の結果にガッカリです。練習もロクにしていないので仕方ありません。練習場もゴルフ場も杉の木だらけ、花粉症には最悪でした。

岡田ジャパンはどうも空回りのようでした。もう少しピリッとして欲しい。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事