ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

驚きの13歳

2021-07-26 19:59:29 | スポーツ一般
またまた五輪大会の新種目のスケートボード競技で驚きの金メダリストが誕生している。
若干13歳の西矢糀選手である。ついこの間までは小学生だった彼女の笑顔が可愛らしい。

この競技は小生にとってもあまり馴染みのないのだが、今や世界中の若者には人気のスポーツらしい。

男子の堀米選手に続く金メダルの獲得は素晴らしい。


     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり観てしまう | トップ | 大谷翔平選手5勝目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花彩々)
2021-07-27 11:20:32
今日は
連日の金メダルは良いですね(^^♪
猛暑のパークゴルフは熱中症に気付けて頑張って(^^♪
台風の接近も気になるますね
返信する
素晴らしき金メダル (ピーナツ)
2021-07-27 22:14:05
花彩々さん
こんばんは。
13歳が掴んだ金メダル。素晴らしいですね。
ソフトボール決勝、米国を破り今メダル。
女性陣の頑張りが目立ちますね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ一般」カテゴリの最新記事