ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

バラ園で

2013-05-25 11:39:35 | 独り言
 今年も谷津バラ園での撮影に挑戦しました。写真クラブの撮影実習会の集合時間が11時だったが、カンカン照りの朝になった為に早めに自宅を出て撮影に挑戦したのでした。あまりの暑さで12時には帰宅の途についたのでした。

 そんなに広くない園内ながら、大勢の見物客に交じって撮影に挑戦。近くの保育園の子どもも10数名で散歩に来ていて歓声を挙げて走り回る子もおりました。

 今日はそのバラ園で撮影の作品をご紹介して見ます。

       

       

       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「64」(ロクヨン)のこと | トップ | 成瀬・大嶺で連勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2013-05-28 09:41:08
バラがきれいに咲いていますね。
幾種類ものバラが、こうして一斉に咲いているのを見ると、気持ちも和みます。
「バラをいつ見るか」
「今でしょ」
今が見頃なんでしょうね。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2013-05-28 10:02:09
杉やさん

実は今年は薔薇も例外では無く、例年より
10日程早く満開だった様です。
今回も早咲のバラは終わり、遅咲きの花々
でした。

毎年の事ながら春の薔薇には気持ちが和み
ますね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事