ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

暑さボケも加わって

2020-08-14 15:28:27 | 独り言

イヤー、毎日続く暑さは半端じゃやないですね。散髪に出たて、その足で図書館にも足を延ばしたが息苦しい程の暑さである。帰宅して歩行数を確認したら4000歩程を歩いている。

暑さボケのなのだろうか?チョンボが多くなっている。

先日カミさんを行きつけのクリニックにお送りしようと車に乗ったら「携帯を忘れていませんか?」とナビのチェックが入った。スマホのケースに免許証が入ったいる。予約時間一杯だったので止む無くカミさんに運転して出掛けて貰った。

今日も散髪の序でに図書館に寄る心算で玄関を出たが、返還する本を玄関に置き忘れていて慌てて戻っている。

マンションのエレベーターを待っていたが、何故かエレベーターが停まらずに下に降りている。あれーと思っていたら下へのボタンを押していなかったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投懐だあ・4連勝でストップ | トップ | おわー怖え!!・山田選手を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事