ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

今日は白梅が

2018-01-29 19:35:01 | 独り言
午前中は県がんセンター病院のボランティア。
風も弱まり、暖かな陽射しが心地よい。昼食は自宅でカミさんと摂る。

3時頃からウォーキングを兼ねて、遊歩道に出てみた。
小さな公園の片隅に、一本の白梅の木を見付けている。
持参していたカメラで撮影したのが、下記の写真である。ご笑覧あれ。
案外シンプルで白梅も可愛らしいと思う。


             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平幕栃ノ心が | トップ | 憶測に憶測を呼んで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ですね (にしぼん)
2018-01-30 08:49:08
毎日本当に寒いですが、こういうお花の写真を見せていただくとちょっと春を感じることができますね^_^
まだまだ寒いね (ピーナツ)
2018-01-30 13:50:23
にしぼんさん
寒風の中、早や咲の梅を追い掛けてみました。
この時期にしては白梅はめずらしいと思います。春が待ちとおしいですね。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事