ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

大きなマスクで

2009-01-18 15:34:18 | 独り言
13日から始まった鼻水攻勢。止め度もない状態にダウン寸前だった。

朝晩の服用で何とか持ち堪えている。したがって好天下でもウオーキングも中止。

仕方なく自宅でTVゲーム三昧だ。ついカミさんも一緒になって見ている。

そして今日は意を決して、本屋を覗き方々のウオーキングでした。

大きなマスクで完全防御。約8000歩ほどを歩きました。やはり清々しい気分である。

大きなマスク姿をケイタイでパチリ。

         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の近況 | トップ | 特定健診受診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらほ)
2009-01-18 18:07:20
花粉症での辛い思い,お察しいたします。
ピーナツさん,点鼻薬の使用はいかがでしょうか?
私は「杏林製薬」さんの「クールワン鼻スプレー」を愛用しておりまして,鼻づまりは勿論,鼻水もすっきり止めてくれます。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2009-01-19 10:50:37
久々のウオーキング 清々しましたか。お籠りも辛いものですよね。 花粉症これからも続きそうですか~
返信する
Unknown (ピーナツ)
2009-01-19 13:49:11
しらほさん
毎年あまりひどい時は小生も点鼻薬を使います。今年はとりあえず服用で済ましています。時々湿疹も出るので薬が効くようです。
ありがとう。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2009-01-19 13:52:22
やまちゃんさん
今日は暖かいとの予報にウオーキングをしてきました。やはり体がシャンとします。

花粉症とは長い付合いです。(ちびまるこちゃんでは花粉症は不治の病だそうですよ^^^^)
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事