ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

まだ穏やかな花粉症

2024-02-15 10:06:09 | 独り言
この時期の寒暖差によるものと花粉の飛翔による花粉症に悩まされる。

まだまだ花粉の飛散は少ないのだろと思うは、鼻のムズムズによるクシャミや目のウルウル症状が酷く出ていない。ただ体が怠く元気が出ない。

昨日も20度近い暖かな日になったが、パークゴルフの大会に夫婦で出場している。何とか36ホールの競技を終えたが、ランチタイムの後の表彰式が終えた時点で帰宅した。カミさんは酷い花粉症の症状が出ている様で気の毒である。

今日の天気予報では午後から南風の10mに近い春一番の風が吹くらしい。一気に花粉の飛散が多くなる様である。困った事である。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメフトが面白い | トップ | 週明けが荒れ模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事