ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

アメフトが面白い

2024-02-12 12:58:23 | スポーツ一般
朝は米国ではアメフトの「スーパーボウルLV111」が開催されている。

この番組は米国内だけでなく世界中で視聴されていると言う。ただ地上波での放映がない為に、孫が契約しているDAZNを拝借して4時間余に渉る試合の模様を観戦した。この番組は米国のTV番組をそのままに放映の為に、全て英語の対応である。従って随所にはいるCMも全て英語バージョンである。

試合はシーソーゲームの展開で、最終的にはKCチーフスが逆転でSF49ナイナーズを破っている。

小生も20代からアメフトのフアンであり、孫も小学生の時から大学までアメフト競技に係わっている為に、カミさんも含めてアメフト面白さを共有している。とにかく延長戦に縺れ込んだ試合を堪能したのでした。

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の並みの暖かさが | トップ | まだ穏やかな花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ一般」カテゴリの最新記事