ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

パークゴルフに出ています

2023-01-31 16:07:23 | 独り言

パークゴルフの仲間からのお誘いがあり、カミさんも同道で練習プレーに出掛けて来ました。

今日は最初は36ホールの練習を。その後の18ホールはカミさんとペアマッチの練習でした。

実は2月の千葉市パークゴルフ協会連合会の月例会はペアマッチ大会である。我がチームからは4組のペアが出場だが、小生とカミさんのペアでの出場になる。

風が冷たかったが、陽射しもあり結構暖かい日になりました。今日は10000歩を超す歩行でした。

帰りは買い物に回るカミさんとサイゼリアでのランチを摂り帰宅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届いた福袋 | トップ | 寒風が吹く中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事