ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

大混戦の行方は?

2023-10-02 14:42:33 | プロ野球

ここに来てパ・リーグのCS進出争いが激しさを増している。

昨夜の対戦では共にソフトバンクホークスと楽天イーグルスが同率の2位に並立した。そして何とか連勝の我が千葉ロッテマリーンズが借金無しの0・5差の4位となった。

残り試合を見ていると2位のチーム同士の対戦が3試合も残っている。どちらかのチームが後退する可能性が出て来る。

残る我が千葉ロッテマリーンズは、首位のオリックスバファローズと3戦も残しているが、2試合を本拠地で闘えるのが幸いである。天敵打倒を果たして2位でのCS争いに臨んで欲しいと願っている。場合によっては9日の対楽天イーグルス戦で決着の可能性もと思う。( ^)o(^ )

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大混戦のCS争い | トップ | 一気に秋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事