ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

千葉の星を追って

2011-10-21 09:46:45 | ゴルフ
 昨日から始まった男子プロゴルフトーナメント「BSオープン」。3連覇の懸った我が池田勇太選手は何と3オーバーの77位タイで初日を終えている。得意にしている筈のこのコースで、ダボを2つも叩いている。このままでは予選落ちの危機だと気になってしまう。

 今年の千葉のスポーツ界は散々である。千葉ロッテMは日本一から最下位に急降下してしまった。サッカーJ2の千葉・市原Jは未だ5位に甘んじていて、J1の昇格に足踏みしている。

 今の時点で唯一期待していた池田勇太選手の優勝で千葉の暗雲を振り払って欲しいものだと思う。これかゴルフ場に駆け付けて応援して、何が何でも予選を突破して優勝戦線に残って欲しいものだと思う。

 という訳でこれからゴルフ場に応援に向かいます。( ^)o(^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子プロゴルフはBSオープン | トップ | 勇太選手痛恨の予選落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事