ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

またまた暖かさに誘われて

2015-12-26 19:06:12 | 独り言
昨日に引き続き暖かい日が続いている。しかし明日から年末にかけては寒冷前線がやってくる予報である。そこでではないが、この暖かな日の内にと今日も午後からカミさんとパークゴルフ場に急いだ。今日の行先は佐倉グリーンパークである。ゴルフ場の芝は完全に枯れていて、それはそれでボールの走りが微妙に難しい。特にこのゴルフ場は多くのグリーンが砲台になっていて、パットが尋常な転がりをしてくれない。非常にストレスの溜まる事夥しいのである。カミさんはこんなゴルフ場は願い下げだと仰る。ただこのコースは北海道の多くのパークゴルフ場に似ているらしい。

結局カミさんは45ホール、小生は54ホールをプレーした。約10.000歩程を歩いたことになる。このゴルフ場、正月も休み無しで営業するらしい。暖かな日があれば練習プレーに行きたいものだと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹は立て損・・・ | トップ | 何とかしなはれや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事