ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

装着タイム

2016-12-04 21:57:32 | 独り言
今日はカミさんの希望で、ショッピングセンターのユ〇ク〇へ。
履いているパンツ類が古くなったり、サイズが合わないものが多い。
そこでチノパンと、冬のパークゴルフにも使える暖パンの購入をする事にしたのだった。
何枚かのパンツをフウフウ言いながら、装着をしてみた。
何とか気にいったパンツを3着程購入した。そしてチノパンは採寸の上でサイズ合わせを依頼。
この店は1時間以内に寸詰めの作業をしてくれる。同時に長袖のTシャツやポロシャツも購入。
そして自宅に帰ってから、クロゼットの中の古いパンツを何本か装着してみる。
もう履かないと決めたパンツ類を廃棄処分に。
パンツ類を何度も履いたり脱いだりするのは本当に苦しい。とんだ装着タイムを過ごしてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田勇太選手・初の賞金王 | トップ | かんぞう君にやさしく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね☆ (ニコニコ&堪忍)
2016-12-05 07:41:44
おはようございます。
頑張りましたね!
若者たちに負けず、団塊の世代の
私たちもファッションに気配りをしたい
ものですね。
返信する
体型が変わって (ピーナツ)
2016-12-05 16:39:33
ニコニコ&堪忍さん

どうも高齢者になった所為か、体型も変わりました。
これまでのパンツも合わないものが多く出ています。
カミさんにせつかれて、ようやく出掛けたのでした。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事