ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

写真展始まる

2013-10-28 22:51:55 | 独り言
 千葉県生涯大学を卒業後も、OBのひとりとして写真クラブに参加させて貰っている。
 その写真クラブが、今日から5日間、千葉市内の「きぼーる アトリウム」で秋の写真展を開催している。
 課題は「風景・花」である。小生も例によって2点の作品を出展させて頂いているのです。

 その写真展の模様を、地元のちばTVが取材に訪れて、9時半のニュースで紹介してくれた。
 カミさんと、そのニュースは観ていたら、何と小生の写真も大写しで紹介されている。

 この大原のはだか祭りの、勇壮な汐ふみの写真は、取材に訪れたカメラマンの目に止まったようだ。
 次回の学習会で、このニュースがDVDでクラブ員に披露される。きっと他の会員からは羨望の目で見られると思う。

 良かったねとはカミさんの言である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「刑事のまなざし」 | トップ | リハビリの時期に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-10-29 06:08:59
おはようございます。
テレビに取り上げられて良かったですネ!
返信する
Unknown (ピーナツ)
2013-10-29 10:02:42
ニコニコ&堪忍さん

青森も朝晩はかなり寒くなられたのでは。

お陰様で、地元のTVのニュースで写真展の紹介が
あり、小生の写真も写し出されていました。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事