がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

ホワイトイルミネーション

2015年11月26日 | その他


先日の60年ぶりとも言われたドカ雪で、あっという間に根雪。昨日、一昨日と雪かき嫌になりました。大体11月にこの雪は記憶ないですね。
さて今年は組合の役員当たってまして、月に数回大通りの本社に行くことがあります。今日大通り地下鉄降りたら、イルミネーションの時期に入ったんですね。まだ雪は中途半端ですが綺麗でした木曜日の夜だから空いてました。なかなか子供も大きくなってきたから見る機会ないんですよ。恋人どおしかやっぱり(笑)
で、大通り来る機会少ないついでに、帰り焼き鳥お土産に買いました。

今回初めての室蘭焼き鳥の一平さん。
これも美味しいですねぇでも当たり前だけど焼きたての方がいいね。股関節痛みあるから休んでるけど、そろそろ走れってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉付きロング | トップ | 初の冬連続20km »

コメントを投稿