がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

ロードレースまで3日

2007年10月18日 | ランニング
今年最後のレースの日まで後3日になりました。相変わらず体も重いですが、道マラのときよりは少しずつではありますが走れてるような気がします。レース直前だと言うのに、以前のような緊張感みたいのはないですが。
心配なのはず~っと週間天気が日曜日のが変わらないことですね。最近は寒いし雨の中のレースは嫌だな~。
そういえばロードレースに出たことある人に聞きたいのですが
・真駒内公園は雨でも外で待機ですか?体育館みたいのあって中で待てるのでしょ うか?寒いですからね。
・当日駐車場あるみたいですが、公共交通で行った ほうが無難でしょうか?満車 で置けなかったなんて落ちは嫌なので。まあ地下鉄で行くと思いますが。

できれば教えていただけると幸いです。ちなみに私のナンバー377です。見かけたら声かけてください。

今日は最終調整で頑張って10kmペース上げてみましたが、体力の無さは相変わらずです。当日はどういう走り方にしようかな?


そういえば道マラのDVDが届きました。完走してないのでゴールシーンはもちろん無いですが、30km地点の折り返しで写ってました。諦めにも似た悟りの表情で今度は完走してゴールシーンに写りたいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リタイヤ回想 | トップ | わんにゃんふれあいパーク »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としちん)
2007-10-18 15:03:28
yottiさんこんにちは、ロードレースは競技場スタートなので、ちょっぴり道マラ陸連登録選手の気分を味わえそうですね。記録は出やすいと言われています。
 当日は競技場内の控室が使えます、食堂もあり温かいですよ。あと車ですが、早く行けば駐車可能と思われますが、やはり地下鉄やバスを利用したほうが良いと思います。
 今回私は出れませんが、楽走の仲間も数名参加予定です。
 BBSにて問いかけてみれば、いろいろな情報やアドバイスを頂けると思いますよ~
ロードレース (おやぢ)
2007-10-19 07:52:11
もうすぐですね。

雨っぽいですが今シーズンのラストレース楽しんでくださいね。

応援?雨でも行きますよ~。



DVDきましたか、来年は感動のゴールシーン入りですね。
久しぶりです(^-^)/ (とし)
2007-10-19 14:37:37
今週末が今年最後のレースですか…
こちらでは今シーズン最初のレースが始まり出しました。ぼくの最初のレースも来月の「つくば」です。
最後と最初の違いはありますが、お互いに頑張りましょう(^^)v
シーズン最後 (yotti)
2007-10-19 20:58:14
としちんさんへ
お久しぶりです。情報ありがとうございました。そうですね競技場内スタートは、道マラのときも一般だったので初めてで陸連気分です。今年の大会はあまり良い思いで無いので最後はしっかり走りきりたいです。来年お会いするのを楽しみにしてますね。

おやぢさんへ
雨ならデビュー戦以来です。個人的には夏ならともかく今時期の雨は勘弁なんですが。
DVDゴールシーン全く見てません。完走の時に自分が写ってるよう頑張ります。

としさんへ
そうですね本州はこれからシーズンインですね。北海道はさすがに雪も降るので、今時期でも寒いです。故障を乗り越えての復活ラン期待してますよ。

コメントを投稿