山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

MC打ち合わせ

2014-07-09 02:40:25 | 劇団☆創立35年
7月13日(日)劇団パーティー(35周年)MCの本田浩隆君が稽古場に来てくれた。
彼は高校ー大学時代の劇団員。第二期(1984-2000)に所属(1987ー)していた。卒業後、東京で商業演劇(新宿コマやCMなど)で活躍する。その間、幅広く習い事をしており、今では劇団の演技や着付け、所作までのアドバイザーでもある。心強い。
彼に司会を頼んだ。息子の冬馬結婚式の時も司会をしてくれ、これで二回目になる。
テキパキと話(打ち合わせ)が進んだ。嬉しいことに自ら案も出してくれる。
40うん才、独身。「誰か~、ぼくのお嫁さんになって!」が口癖になっている。モテ男なんだが・・・。
稽古が終わって細部の打ち合わせをした。あとは当日でも自在に回していけるだろう。
職場のホテル(南阿蘇)では中間管理職だ。今回、忙しい中、とても有難い。
ところで、映像の2本、仕上がっていた。担当はクドシンとタロー君。
いよいよ眼前に迫ってきた。
劇団夢桟敷35周年パーティーへご出席の皆様、7月13日(日)はフェリシア(水道町バス停前ビル)での受付開始は13:30より。お早めにご来場くださりようお願い致します。
台風8号、接近中。・・・熊本は明日の午後から影響が出てくるらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿