山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

プログラム2番(案)

2014-06-10 02:41:36 | 劇団☆創立35年
劇団夢桟敷らしいパーティーとは何だろう。そう考えると気を失いそうになる。つまり、何が起こるかわからない?
ご安心を!結果、台本通りが信条です。

ぼちぼち「ご出席」の返事を頂いています。あの人もこの人も懐かしい人ばかりだ。
夢桟敷のお客さんや地元熊本の演劇人、新旧入り乱れての世代を超えた交流パーティーになります。

プログラム2番の案は?会場での同時多発ハプニング?ネタがばれたらハプニングにはならない。いずれにしても楽しいことが起こります。

ところで、ご案内が重複して届いている方もおられ、ご迷惑をおかけしています。迷惑と言えば私の名を語らず「住所を知らせて下さい。」メールだった。どうやら怪しい人に思われ気持ち悪くなった方もいました。どうもすみません。

あれ?私のところには何にも連絡がきていないよ、と思われた方からの問い合わせもあります。
緊急に「誰に連絡していないのか?」も確認しています。
チェック機能が問題です。思いの外、事務作業がテンパっている。

【劇団夢桟敷 創立35周年記念パーティー
【時】7月13日(日)14:00-17:00
【会場】フェリシア(地図 熊本市中央区水道町1-19ヴィラージュビル2F
【お申込み・お問合せ】yumesajiki@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿