老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

ミニ機関車

2005-09-21 | 写真
上野公園(の道路に)ミニ機関車が走っていました。走って、というより歩いてといった方が適切な速さ・・ではない遅さです。 動画で撮ったのですが、ここには掲示できないので、やむを得ず分解写真で表示してみます。 (下の写真をクリックしてみて下さい)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きの機関車 (あきこ)
2005-09-21 13:14:35
オーサプライズ!

どこをどうまわるのですか

カメラマンも腕が、奮い、見せ場たっぷり!

これは、いけます!

大きな画像のサイズは、この上ない表現ばっちり!

苦労のしどころは、どこですか?ぜひ

返信する
もうびっくり! (モナリザ)
2005-09-21 13:28:08
写真をクリックして、機関車が次々とかわるのに驚いてしまいました。

どうしてこのような技ができるのでしょう。

驚きと同時に楽しませていただきました。

返信する
さすがブログの先駆者! (urara)
2005-09-21 17:33:46
次から次と新しい試みに観客席は大喜びです。さてこの次は何が飛び出すのやら楽しみ。

こっそり松原教室のHPを覗いて見たらなんと先頭にmarksさんが出ているではありませか・・。

ブログの先駆者なんですね!

関西にはこのような楽しそうなPC教室はなさそうです。
返信する
なるほどね ()
2005-09-21 21:43:01
なるほどこんなこともできるんだと

感心しました。これからも、ちょくちょく

よらせていただきます。
返信する
いろいろコメントを頂いて (marks)
2005-09-21 22:04:15
●あきこさん

大きな画像は、止まっているところです。したがって一番簡単な写真です。



●モナリザ さん

大した技ではありません。でも、ちょっと面白いでしょう。このブログの限界です。



●urara さん

いつも贔屓して下さいますが、年齢が上だけで、パソコンは大したことないですよ。



●真 さん

初めてお越し下さいました。出来ればお話ししたいので、URLを教えて下さいませんか。(お名前をクリックしても出てきません)
返信する
URL (まこと)
2005-09-21 22:44:53


blogをさがすで「風の子広場」でさがすものだと

思っていました。ブログもなかなかなれません。



パソコン初心者なのでよろしくお願いいたします。
返信する
風の子広場 (marks)
2005-09-22 06:55:48
URL を入れて頂いて、有難うございました。

早速拝見させて貰いました。高尚な随筆が毎日続き、素晴らしいブログです。



私のブログは、高齢者用に文字を大きくし、写真を中心にしていますが、宜しければどうぞまたお越し下さい。
返信する

コメントを投稿