老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

今年の羽根木公園の梅

2022-03-06 | 写真

今日は日曜日、午後から30分の散歩を許されている日です。今回は特別に車を用意してもらって、羽根木公園に行ってきました。例年ならば、梅の満開は2月で、3月の今頃はもう終わっているのですが、今年の冬は特に寒かったためか、今日はまだ満開に近い状態でした。日曜の午後で、沢山の人出です。勿論駐車場は満杯、道路に待っていてもらい、公園を散策して写真を撮ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね❣ (きよ)
2022-03-09 16:42:45
ブログめくりしていたら、このページに目がいき
お邪魔致しました。
凄い!!の一言です。写真んの腕前も凄い!!
 後期高齢者でパソコンも少しだけできますが
機種の事など全く分かりません。
困ったときは遠隔操作で教室に聞くだけです。

お気に入りに入れてお邪魔させていただきます
お身体大切にお過ごしくださいませ
返信する
きよ さん (marks)
2022-03-09 19:10:34
コメントを下さり、有り難うございます。
この公園は梅の名所ですが、もう満開が少し過ぎたようです。

ところで、きよ さんは、パソコン教室にお通いですか?
遠隔操作で教えてくれる先生は、ご立派で有難いですね。
私もパソコン教室の生徒ですが、今は老人ホームに入ったため、通えなくなりました。
でも困ったときは、先生が教えてくれます。
きよ さんとは、共通の話題がありそうですね。
返信する

コメントを投稿