老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白な富士山 (siwonada)
2005-01-20 17:14:20
富士山をバックに磯釣りしてる人が居るけど・・・何が釣れるのでしょうか?



後で楽しみね。
綺麗! (SooMo)
2005-01-20 21:25:05
梅といい、富士山といい(^^♪



羽根木、もう梅が咲いてます?

23日に羽根木にテニスをしに行くので

デジカメ持って行こうかな
海の色、空の色、青だ~! (マリリン)
2005-01-20 22:04:55
ほんと綺麗な青ですね!

そして真っ白な富士山!



日本人なら白い富士!好きですよね~!

ここからも見える時もありますが、こんなに綺麗には勿論見えません!



しかし、三浦半島は地図で見たら東京湾の盲腸みたい
富士はやっぱりいですね (MOMONGA)
2005-01-23 12:41:13
初めまして!

立ち寄ってみました。

BLOG頑張ってください。

また立ち寄らさせていただきます。
MOMONGAさん (marks)
2005-01-23 12:48:35
コメントを入れて頂いて嬉しいです。

私は、初めてブログを経験して2週間余、

いま毎日楽しんでいます。



是非またいらしてください。

コメントを投稿