老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の向こうに富士山? (siwonada)
2005-01-20 01:16:54
雲の先には富士山が!

かすかに山並みも見えて綺麗な写真ですね。



フィルムをお店に持っていって、数日後に写真を受け取っていた時代が・・・あったのですよね~

時代はスゴイ速さで進歩している
返信する
富士山です (marks)
2005-01-20 08:47:07
siwonadaさん

コメントを有難うございます。



小さく見えるのは富士山です。

この写真、元は3Mbぐらいあるのだそうですが、

ここに載せるには、せいぜいこのぐらいですね。
返信する
雲が何だか・・・ (マリリン)
2005-01-20 21:57:14
富士山が噴火してるように見える雲?!

そんな風に想像するのは私だけ?!



防災関連のテレビ報道が多い気がするんですけど

非難袋のチェックをしてしまいました



折角の素敵な風景を見て、思う事は他に無いのかと、自問自答してしまった
返信する

コメントを投稿