老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

Internet Explorer 9 を試行する(2)

2010-11-13 | パソコン関係

Internet Explorer のインストールに一度は失敗しましたが、その際に出てきた「問題を解決する方法」の中から、次の「方法 2」を選び、「この場所からInternet Explorer 9をインストールしてください」をクリックしてみました。

出てきたのは、「Internet Explorer 9 Beta の各言語のダウンロード」でした。その下に各国の言語が沢山ある中で、日本語を選び、「バージョンの選択」から私のパソコン『Windows 7 32ビット』を選んで「ダウンロード」をクリックしました。

どうやら、これが正解らしく、「IE9-Windows7-x86-jpn.exe」のアイコンが出来ました。これをダブルクリックし、「Internet Explorer 9 のインストール」の画面が出たので、「インストールする」をクリックしました。

少し時間がかかりますが、インストール中の画面が出るので、安心です。

完了すると、次のInternet Explorer 9 画面が出て、やれやれです。

 

最初からこの方法が良いでしょう。 もしダウンロードする方があったら、下のURLを使って下さい。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download/ie-9/worldwide

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿