老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

老人ホームの生活(21)

2022-10-26 | 写真
10月に入ってから、雨や曇りが多く、どうしても富士山を見ることが出来ません。そろそろ冠雪した綺麗な富士山を撮りたいのですが、昨日は、曇り空だけれど富士山んは見える、ということで、これを撮ってきましした。ところが今日は、久しぶりの快晴で、綺麗な富士を撮ることが出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆは)
2022-11-23 13:04:58
きれいな富士山ですね。
富士山が見えるとうれしいですよね。
私が住んでいるところからも遠くに富士山が見えます。
今は、夕暮れ時のシルエット富士山を見るのが好きです。
返信する
一年が早いです (きよ)
2022-11-23 17:39:47
立冬も過ぎ11月の日めくりカレンダー残り少なく
なって12月(師走)になろうとしています。
11月にしては暖かい日が続いていますので、紅葉を
長く見れます。熊本は、熊本県庁正門のイチョウが
黄葉で人気です。
 肥後54万石にちなんで54本のイチョウです

お元気ですか?これから寒くなりますお出かけも少なく
なるでしょうね、風邪にお気をつけて下さい。

主人と毎日、変わりない日常ですが、12月にもなると、一年経つのが怖いように感じる月です。
返信する

コメントを投稿