老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

晴天の富士山

2013-11-24 | 写真

連休は二日とも晴天の行楽日和りでした。 盛んに紅葉狩りのことが報道されていますが、最早や私は遠出ができないので、近回りの何時もの散歩コースを歩いてきました。予想どおり、富士山の見える橋からは、白雪を冠した姿が見られました。 帰りは次太夫掘公園の民家園など散策し、疲れたので予定を変更、早々とバスで帰宅しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (八十路)
2013-11-25 22:59:32
真っ白な富士山が見られる季節になりましたね。
この様に素敵な富士山を見られる場所があるのですね。
私は今度秦野に行った時見るのを愉しみにしています。
返信する
八十路 さま (marks)
2013-11-26 07:21:44
コメントを有難うございます。

富士山は、やはり雪が積もった方が見事ですね。
家のベランダからも、見えることは見えるのですが、
最近は邪魔な建物が入って、全部が見えません。
そこで、時々この場所まで足を伸ばします。
返信する
富士山 (445)
2013-11-28 15:44:03
少しも早く仕上げなければならない用件を抱えて、PCの前に座っていながら、
気になりながらもコメントが出来なかったのです。
更新されないことを祈っていました。

素晴らしい富士山の映像を見せて下さり、有難うございました。
マークスさんの<いつもの散歩コース>は素適ですね。
また続きを見せてください。
フォットスコープは魅力的です。
返信する
445 さん (marks)
2013-11-28 17:18:28
コメントを有難うございます。

ブログの材料が無いので、こんな記事でごまかしています。
でも、Photoscape はブログの写真には便利でしょう。
445さんも、どうぞ使ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿