lizardbrain

だらだらぼちぼち

山下達郎 Perfomance 2011 - 2012 神戸国際会館こくさいホール

2011年11月18日 20時33分33秒 | 音楽


11月17日、神戸国際会館こくさいホール。
ワタクシ達は、前日からの2日公演の2日目に参戦。
チケットに記載された1階23列目という座席位置に少々悲しみを感じていたが、座ってみれば何て事はない。
さほど悲観するような遠さでもなかった。

ライヴの内容については、ワタクシと達郎との固い固い約束で、ネタバレなしなので。

ファンクラブ独自製作のCDは去年のツアーで揃えてしまったし、さし当たってウェア類は必要なさそうだし、
という事で、グッズ売り場では『タツローくん卓上カレンダー』だけを購入。
殺風景な別宅で使って、少しの癒しを得られるかもしれない。
卓上カレンダーを開けてみると、来年5月まで続くツアースケジュールが記されている。

今回のツアー、今から来年の大阪公演を手配するのは無理なのは承知なので、
達郎ライヴに次回行けるとすれば、ライヴハウスになるのか、、、、、?
チケ取りが大変だろうなぁ、、、、


終演後のエスカレーター前のロビー。
来年5月にツアー終了するまでは、日本中でこの特大ジャケットの画像がアップされるんだろうな。


いつも感じるのだが、このホールは、ごった返しているロビーから帰りに下りのエスカレーターに乗る時が、少々怖いぞ。




コメントを投稿