lizardbrain

だらだらぼちぼち

上田正樹がやってきた6月

2009年11月14日 14時30分47秒 | 音楽



まさかね、

上田正樹がこんなところまで足を伸ばしてくれて、こんな目の前で唄ってくれる日が来るとは、想像もしていなかったぞ。
今年一番のサプライズライヴが、6月14日、古座川町ぼたん荘いろり館であった。

YOSHIE. Nという女性ヴォーカルが、後半のゲストで登場。
基本的にピアノ(失礼ながらピアニストの名前を忘れてしまった、、、、、)の伴奏と、上田正樹とYOSHIE.Nのヴォーカル。

用意されたピアノが、しょぼいアップライトピアノだったのがかえすがえす残念無念。
もっと響きの良いグランドピアノなら、一層ショーアップされただろうに。

ピアノがしょぼくても、ステージが狭くていかにも動きにくそうでも、そこはそこ、さすがに上田正樹。
すんごいシンガーだった
1部、2部それぞれ1曲ずつ、上田正樹が唄いながら弾いたギターは無くても良かったかも?(本人の目に留まらないことを祈りながらの発言、、、、

その上、まさかやるまいと思っていた、CD即売サイン会までやってくれたのには大感激

          

地方紙の記事によると、上田正樹は先日、エルトゥールル号の物語を歌にしたいという事で、串本町長を訪問したという。
どんな歌になるのだろうか?
アルバム化されるのだろうか?
歌ができたら、再度、串本町あたりでライヴやってくれるのだろうか?

と、期待しつつ






コメントを投稿