lizardbrain

だらだらぼちぼち

EPO / CM TRACKS と POP TRACKS

2012年03月19日 08時56分40秒 | 盤棚一覧

去年、上原ひろみのライヴ前に堺市内のブックオフで見つけた、企画モノと思われるEPOのアルバム2枚。
2枚とも、同じ持ち主がブックオフに持ち込んだのだろうなぁ。
EPOといえば、シュガーベイブの『ダウンタウン』をカバーしてひょうきん族のテーマに使用されていたのが強烈な印象が残っている。
あの『ダウンタウン』の曲調と、EPO本人のいかにも体育大学出身のはつらつイメージが焼きついているが、どうなんだろうか。

最近は、ジャズピアニストの国府弘子のブログにその名が登場する事が多い。
国分弘子とEPO、この二人のライヴが関西で実現しないかなぁと熱望しているわけだ。



EPO / CM TRACKS
収録曲
  1. エンドレス・ヴァレンタイン
  2. エヴリバディ・ノウズ
  3. ふたりのデスティニー
  4. ユーアー・ジ・オンリー・ワン
  5. 三番目の幸せ
  6. 夢見ちゃいなタウン
  7. トライ・トゥ・コール
  8. 恋のアンビバレンス
  9. ミドル・トウェンティーズ
  10. 太陽にPUMP!PUMP!
  11. 音楽のような風
  12. ステキなジェニー
  13. 涙のクラウン
  14. う,ふ,ふ,ふ
  15. PARK Ave.1981
  16. 人間なんて




EPO / POP TRACKS
収録曲
  1. 三番目(みっつめ)の幸せ
  2. いつか
  3. セクシー・バス・ストップ
  4. さよならは2Bの鉛筆
  5. 横顔
  6. 夢見ちゃいなタウン
  7. トライ・トゥ・コール
  8. 12月の雨
  9. いとしのエリー
  10. ラヴィン・ユー

ちなみに、初めて知ったのだが、佐藤栄子というのがEPOの本名だそうだ。


コメントを投稿