lizardbrain

だらだらぼちぼち

今出宏° & KOOLOON / being your slave

2020年11月16日 11時08分45秒 | 盤棚一覧

少し前に中古店で見つけたアルバム

 

 

今出宏°  & KOOLOON / being your slave

 

1 Intro
2 LIFE AINT
3 奴隷のよろこび
4 chu-tro
5 GET ENOUGH
6 THIN VOICE
7 地上3cm
8 EVERYDAY
9 ulilalaje
10 EVERYBODY LOVES THE SUNSHINE
11 outro
12 アマリリス

 

2000年 ewe records EWSC-0001

 

今出宏°  vo. harmonica. programing.

坂本竜太  b.

PENNY - K  key.

田中義人  g.

ARMIN LINZBICHLER  ds.

海沼正利  per.

 

日々不確かさを増してくるワタクシの記憶によると、2000年か2001年か2002年頃だったか、アヤド姉さんのライヴにハーモニカで出演していた『宏』に半濁点『゜』が付く今出宏°(今もこの表記なのだろうか?)の1st.アルバム 。

前回紹介した南佳孝のアルバムにも参加している。 

ステージでは、アヤド姉さんと顔が似ているとかMCでいじられていたけど、凄いハーモニカを聴かせてくれた。

このアルバムにはブックオフで¥500の価格シールが貼られていたのだが、あのシールはきれいに剝がしにくいので、プラケースに直に貼るのはホントやめて欲しいのだよ。



コメントを投稿