lizardbrain

だらだらぼちぼち

今年は

2008年12月31日 00時01分36秒 | 無駄話

いまだに怒りはおさまらないが、1年の締めくくりに、振り返ってみると。
題して、数字で見るワタクシの2008年

今年、観た映画を数えてみたら、13本プラスアルファ、、、、、
なんでプラスアルファなのかというと、PCデータ消失のため、2月から5月分の家計簿が消えてしまったためで。

今年、観戦したライヴはというと、21本
こっちは手帳に控えていたので正確な数字だ。

他に、せっかくチケットを買ったのに行けなかったのが2本

1本は、チケットが消失してしまった、シンフォニーホールのマンハッタン・ジャズ・オーケストラ
消防署の罹災証明でも添付して、パスワードやIDをさらしてチケットぴあに泣きついたらば、もしかして入場できたかもしれないが、、、、、、、、、
あのチケットは、ほとんど真っ黒けで、読めなかったもんな、、、、、
あのまんま持っていっても無理だったろうな。

もう1本は、会場の近くまで行きながら
「お前んとこ、火事やぞ~」との電話があって、急遽引き返さざるをえなかった、尾崎亜美with加藤和彦

そして、焼かれた家が1軒








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonn)
2009-01-02 23:34:32
アクシデントって…おうちが燃えちゃったってこと?…でしたの?!!明けましたが、おめでとうって言っていいのかなぁ今年はいいことあるといいですねとりあえず 新年最初のご挨拶ができてよかったです
返信する
Unknown (ぼち×2)
2009-01-04 10:05:11
焼けましておめでとう、、、、、、、、(爆)焼き殺されずにすみました。今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿