lizardbrain

だらだらぼちぼち

考え時

2010年06月01日 11時28分06秒 | 風景光景

ワタクシの場合、仕事をせずに、毎日ライヴ三昧というのが理想の姿だが、今のままでは資金が足りない。

いいかげん、そろそろ、老後の生活設計を考えなければならない。
家計簿と預金残高をぼんやり眺めていると、不安と現実が怒涛のように押しかけてくる、、、、、

そうだ、
一攫千金、
これに尽きる

名案が浮かんだとたん、ワタクシの前の前に、こんなお店が現れた。



近い将来、路頭に迷いつつある旅人のワタクシが目を惹かれたのは、にぎやかに店舗を装飾する看板やパタパタはためく幟ではない。
この店の屋号である。

なんという、期待値大な屋号だことか
まさか、この屋号が本名だったりすると、期待値はもっと跳ね上がるのだ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーゆ。)
2010-06-08 05:57:05
おはようございます!一年に一度しか当たらない、それも雨が降ったらアウトの店かも知れないですよ。でも、凄い素敵な名前・・・当たるといいですねー。お裾分けを期待する私・・・うふふ。
返信する
Unknown (ぼち×2)
2010-06-08 10:29:55
そっか~、ここで買ったこないだのジャンボが当たらなかったのは、雨の日に買ったからでしょうか晴れた夜、ふと夜空を見上げると、コーンスプの原材料が満天の星たちと一緒に輝いているかもしれません
返信する

コメントを投稿