lizardbrain

だらだらぼちぼち

2018年の練馬区立美術館

2022年10月13日 15時28分50秒 | 風景光景

ナイター中継シーズンでは休止の時が多かった『ぶらぶら美術博物館』。

ついこないだ放送してたのは練馬区立美術館からマネ展を特集。

冒頭で出演者たちが駅前とか美術館の前で喋っているシーンが、

あれ?

なんか?

ここ、来た事あるかも?

という気がして、PC内の画像を捜索したら、やはりあった。

 

2018年8月29日、

この日は、東京ドームナイター観戦までの時間を有効に生かして、練馬区立美術館での芳年展を鑑賞したのだ。

          

中村橋駅の内部と外部もちゃんと撮っているし、

 

          

          

美術館のエントランスもちゃんと撮っているのに、ブログにあげるのをすっかり忘れていたのか、、、、、

          

          

動物達のお出迎えを受けた日を思い出せたのが、得した気分になった。

 

 

 


コメントを投稿