lizardbrain

だらだらぼちぼち

次の次のはたまたその次の機会に向けて

2020年09月25日 12時27分00秒 | 無駄話

『こころ旅』秋の旅が始まった。


自分が時間に追いまくられていた頃には、この番組を見ていてもまだるっこしくてついついながら視聴してしまったが、最近はマジで視聴してしまう。
 
今回は北海道編らしく、昨日は十勝三股駅が目的地で、つまり糠平湖の近くで、と言う事はタウシュベツ川橋梁の周辺でもあり、
今朝は然別湖から東雲湖までのカヌー移動シーンで、北海道行から3年経ったけど、ネイチャーセンターあたりの風景もまだまだしっかり記憶しているぞ。
 
行きそびれている場所は、沢山あるのだ。
今のうちに行先だけでもリストアップしておくべきか。
 

コメントを投稿