lizardbrain

だらだらぼちぼち

本名に戻ったんっすね?

2007年09月11日 00時31分06秒 | 音楽

アヤド姉さんの今月の大阪フェス公演参戦に向けて、先月あたりからチラチラとのぞいているブログがある。

たぶん、このツアー期間限定であろう、『デビュー10周年記念ツアー』とタイトルされたブログだ。

その9月10日付のエントリーによると、アヤド姉さんは、このたびめでたく20回と20回と10回目のバースデーを迎えたという。
そして、同じ記事の中に
本日より改名いたしましたね
とある。

改名って

あっ

ブログタイトルをよ~く見ると、名前の表記が綾戸智絵から綾戸智恵に変更されている。

そうか、本名に戻したのか

大阪フェスでのライヴだが、ワタクシの心境としては、ウキウキワクワク半分、ガッカリ半分、、、、、、
ガッカリというのは、座席位置が強烈に悪い事に起因している。
チケットを手にした直後は、座席表を見て、すっかりと打ちひしがれてしまった。
オークションで処分して、ぴあ店頭で買い直そうかとまで悩んだ次第、、、、

アヤド姉さんとしては、この一連の10周年ツアーが一段楽したらば、ライヴ活動ペースを抑えていくらしい。
そうだよね~、これまでが働き過ぎやもんね~

ともあれ、10周年を迎えた演奏とMCの充実が、座席位置のハンデを忘れさせてくれますように。
ま、なるようになるさ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonn)
2007-09-11 01:23:35
すばらしく寛大なbochiさんはシーツを切り刻むのを忘れたみたいですたぶんreggaeさんがドブから引き上げて そのままクリーニング屋さんに直行することでしょー(爆)
返信する
Unknown (ぼち×2)
2007-09-11 10:25:53
さわれませんよ、あんなモノ
返信する
Unknown (reggae)
2007-09-13 21:33:44
ここにも書いてあった、ちょ・・・、ちょっと待ってね、今寛大\バキッ
返信する

コメントを投稿