lizardbrain

だらだらぼちぼち

去年のライヴ おとな文化祭

2019年02月18日 14時17分19秒 | 音楽

去年、2018年1月26日、BL大阪でEPOのライヴ。



          


EPOとギターの佐橋佳幸とキーボードの清水信之の3人は、同じ高校(都立松原高校)のそれぞれ1学年違いだそうで、『おとな文化祭』というタイトルもそのあたりから付けたのだろう。
全校生徒数が何百人だったのかを聞き忘れてしまったが、この3人が同時に同じ高校に在籍していたというは考えられない事だが、当然、3人とも在学中から活躍していたんだろうな。
清水信之の頭の中にはレコーディング当時の記憶がしっかり残っていて、それを譜面に起こして、この日もオリジナルと同じアレンジで演奏したのだそうだ。
バンドメンバーのうち、もう一人のキーボードの柴田俊文とコーラスのハルナ、ENA、そしてギターの佐橋佳幸は現在の達郎ツアーバンドのメンバーで、達郎バンドの4人がすぐ目の前にいるというのも魅力であった。




佐橋佳幸のギター群。


コメントを投稿