lizardbrain

だらだらぼちぼち

賀正

2007年01月01日 22時53分51秒 | 無駄話

TOKU BANDのライヴの出口で、なにやらビニール袋に入った丸っこい物を手渡された。

 


中身は、ごらんのようなお酒。
清酒白鶴120ml入りカップの非売品というかサンプル品。
この一連のクリスマス・ジャズ・フェスのスポンサーの白鶴酒造の製品である。
タダでいただいたものとは言え、自慢ではないが、ワタクシはノンベエではない。
基本的に、アルコールを一切受け付けないというしごくまっとうな体質に生まれた。
ここにあるのは、120mlとはいえ日本酒は日本酒。
いつまで我が家に置いていても、消費できる見通しは全く無い。

だが、せっかくのご厚意を無駄にしてはいけないので、無事に2007年を迎えた事を祝って、祝杯代わりに画像だけでもお裾分けしておこう。

今年も、生活環境が劇的に悪化する事もなく、この辺鄙なブログでのんびりゴロゴロとくつろいでいられますように、、、、、、、、、
と、願いながら


このサンプル品だが、欲しい方がおられたならば差し上げます。
ご覧のあて先までご応募いただきたい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくてき)
2007-01-04 21:46:11
明けましておめでとうございます。ぼち×2さんはお酒お飲みにならないんですか。では原料の方がよかったですね(^^)。有頂天ホテル面白かったです。あ、これは次のエントリー。済みません。香取くんのギターについては同感。何年もやってる設定なのに、コード押さえてるだけの左手がおっかなびっくりで笑えました(笑)。今年も面白いエントリー楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぼち×2)
2007-01-05 20:58:20
生粋のノンアルコール人間です。原料の方がよかった、、、、、、って、そんな現実的な反応が返ってくるとは?(爆)末尾の指数字が違えども(実はそこに一番こだわっているようですが)同じ昭和30年代生まれこちらこそ、今年も楽しいお話をお待ちしております。ほんわかとした、押尾コータローのスケッチも
返信する

コメントを投稿