lizardbrain

だらだらぼちぼち

一生行くまい! と思っていた場所

2007年02月10日 23時19分09秒 | 風景光景

ここだけは、決して行く事は無いだろうなぁ、、、、、、
と思っていた場所に行ってしまった。

なんと、
USJ

似合わねぇ~、、、、、、

          

USJと海遊館と近くのホテルと晩飯のセットプランを押し売りされてしまったのだ。

行ってしまった物は仕方が無い。



ワタクシにはあまりにも似つかわしく場所なので、
45分並んで、スパイダーマンだけを体験して、海遊館へ移動、という2本立て豪華ゴールデンコースをわずか3時間余りでこなす。
ゾロゾロと行列待ちする間、新聞社のセットの中を歩かされたわけだが、スパイダーマンの場合、アニメでのなじみが薄いために、どうしても最近の映画のイメージが喚起されてしまう。
ゴトゴトと前後左右に揺られながら、水しぶきをちょっぴり浴びながら、3Dアニメで遊ばせてもらった。


一番観たかったショーがこれ、ブルースブラザース
ところが、この日は休演、、、、、、、、
ガックリ

          

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonn)
2007-02-11 18:58:17
んぢゃ、某ねずみーランドは行ったことおあり、なのですね?そのほうが似あわね…(*o☆)\バキッ
返信する
Unknown (ぼち×2)
2007-02-12 16:40:54
とてもじゃないっすが、あんなイナカまで出かける気にはなりまへん。、、、、、、金ならナンボでもありまんねんけど、、、、
返信する

コメントを投稿