きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

速報!甲子園への道 2024   佐賀・福岡・山梨・神奈川・宮城 で4強出揃う

2024-07-21 00:52:13 | 甲子園への道


毎度カオスな佐賀大会
全て甲子園経験が1~2回の公立校による4強に
ここまで来ると昨年の経験値がある鳥栖工が組合せ的にも分があるようには
見えるが・・・
佐賀工や神埼だとだいぶブランク出場となる





本命九州国際大付の監督退任はやはり痛かったか
今後は、割り引いて考えないとな~
西日本短大付と福岡大大濠による例年夏になると弱くなる2校の決勝戦となりそう



山梨学院が今年も東海大甲府に敗れた。
ひょっとして元プロの新監督は凄腕なのかな
まだまだ予断を許しませんが



昨年甲子園を制した慶応は敗退。
横浜と東海大相模の代わり映えのない決勝になるのかな



仙台育英が異次元の強さで他校に勝機はないかなぁ
仙台商が決勝に来れば変則投手だけにワンチャンあるかもですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!甲子園への道2023... | トップ | 晴れの代表校2024!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲子園への道」カテゴリの最新記事