きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

速報!甲子園への道!  岩手・福島・茨城・千葉・島根・山口・香川・大分 8地区でベスト4出揃う

2023-07-22 20:28:44 | 甲子園への道

 

明豊・舞鶴・大商の3強はしっかり残った。

明豊✖舞鶴は、舞鶴に故障者情報があり明豊が有利か

大分商も実績のある大分相手なので油断できない

確か内川のお父さんが今監督なのかな

 

英明は、夏2年連続準優勝からの今度こその優勝なるか

4強のどこが出ても10年以上ブランクが空いての出場となります。

 

 

高川・宇部鴻城・下関国際の3強の一角下関国際はベスト8止まり。

準決勝で高川と宇部鴻城が対戦。秋・春と連敗している宇部鴻城今度こそなるか

ここの勝者がグッと優勝に近付きそう。

 

 

準決勝で一息つけそうな立正大淞南優位の展開になってきた。

大社は、久々の古豪復活。昨年の浜田に続けるか?

 

花巻東に地元人気の盛岡市内の公立校が包囲網を敷く。

球場全体が味方しそう。これだけアウェーで花巻東が勝てれば甲子園でも結構活躍できるのでは

ただ佐々木ジュニアの調子がいまひとつなのが気になるところ

 

常総はあの体たらくだと、どのみち明秀日立にやられてたでしょうね・・・

どこもピッチャーはよさげなので少ないチャンスをものにできるか?

 

 

習志野と専大松戸の決勝が濃厚か。

千葉商大付はいつも千葉経大付の後塵を拝していたがついに立場逆転!?

志学館は意外にも出場経験があったんですね!

 

ここまでは、聖光がほぼ盤石か。

決勝は、聖光✖学法石川となりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園への道2023  佐... | トップ | 第105回全国高校野球選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲子園への道」カテゴリの最新記事