きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

アジアリーグアイスホッケー  今日の2試合の結果

2009-10-31 23:55:22 | アイスホッケー
今日のアジアリーグアイスホッケーは2試合行われました。結果をどうぞ。


▼釧路


日本製紙クレインズ    4-1   日光アイスバックス

(C)G 伊藤賢2、小原、三谷

   A 飯塚2、三谷3、伊藤賢、ピエールオリビエ、小原


(IB)G 土田

    A 内山、篠原


決勝点・・・小原


MVPP  1.小原 大輔(流れを引き寄せるショートハンドゴールを決める)
      2.伊藤 賢吾(DFながらパワープレーで2得点持ち前の攻撃力発揮)    3.石川 央(久々のスタメンGKで1失点と元気なところを見せた)


▼アニャン

アニャンハルラ    7-2   東北フリーブレイズ

(FB)G マルヘレン、石岡

    A スミス2、石岡、マルヘレン


MVP  1.ファスト   2.マルティネツ   3.キム・キソン


決勝点・・・ラドゥンスキ


釧路では、試合間隔が空きすぎてしまい試合勘がいまひとつのバックスと程よい状態のクレインズ相手ではなかなか厳しく、ショートハンドゴールで流れが決定的に。村井監督も久々にゲームに出たようだが実らず。

アニャンでは、ゲーム中盤からパックを支配しだしたハルラが終わってみれば5点差で勝利。終盤、橋本の集中力が切れた模様。また、DF河合も終了間際にダブルマイナーと後味が悪いものに。素行不良は治っていない模様。


明日も同じ対戦で2試合です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアリーグアイスホッケー... | トップ | アジアリーグアイスホッケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイスホッケー」カテゴリの最新記事