和菓子職人のひとり言

志季の和菓子「倉敷 いちむら」日記

イブイブ

2009-12-23 21:25:39 | Weblog
今日は、クリスマスイブイブ。


いよいよ明日はクリスマスイブですね。


皆さんは、どんなイブを過ごされるのでしょうか?


ちなみに私は、お正月餅製造の準備です・・・。(汗)


でも、25日のクリスマスは母の誕生日なので、先日からご案内している


クリスマス和菓子「白餡ドゥショコラ」を私も予約しました!(笑)


私の作る和菓子の中で母が一番好きなのがこの「白餡ドゥショコラ」の


ベースにしている「珈琲の友」なんです。誕生日には、好きな和菓子を


思う存分食べてもらおうと思って。


P.S.やっぱりクリスマスは苺!!!という方は、「苺大福」をどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿