春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

夕方モード

2008年01月06日 | 感想・日常
夜が早い私。
休日は特に早くて、20時くらいに寝ることもしばしばです。
するとたいていは、朝早く起きることになる。

今日は4時に起きてしまった私。
8時間寝ているので、睡眠不足ではありません。

撮っておいたDVDを観て、ベッドの位置をずらしました。
窓のすぐ下だと、冬は寒いので。

6時前から外出し、歯医者・治療院・岩盤浴・買い物・食事・図書館などの用事を済ませ、13時ごろ帰宅しました。
今の時期6時っていうと、暗闇の中にコンビニの明かりしかないのね。
ちょっと早すぎたなとは思ったけど、午前中に用事は済ませるのが最近のパターンなので。

そして14:30の今、夕方モードで書いております。
今日も早く寝るんだろうな・・・・・・
この記事についてブログを書く
« 1/2:洋服の数 | トップ | もらってくれる相手を探す »
最新の画像もっと見る

感想・日常」カテゴリの最新記事