春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

1/2:洋服の数

2008年01月02日 | ワードローブ
あけましておめでとうございます。
実家から帰ってきました。
今年は厄から抜ける貴重な1年なので、よい年にしたいと思います。
皆様にも幸多い年となりますように。

恒例の洋服の数です。

*捨てたもの
パンツ2本:ヤフオクで買ったベルトに、なぜか靴墨が塗られていて、だめになりました。

*買ったもの
スカート2本:そりゃスカートにしますよ。ウールで裏地がついているものを選びました。
色合いはトップスとの兼ね合いがあるので、持っていたパンツに似ているものにしました。

洋服の数は、58着-2着+2着=58着

それにしても、なぜ靴墨が塗られていたんでしょうね。
ラナパーを使う我が家には黒い靴墨は存在しません。
出品者が塗ったのか、家に泥棒が靴墨を持って入って塗ったのか、どちらかしかないんですけど。
他人の悪意・嫌がらせを以前から時折感じるのですが、私自身は何も心当たりがありません。
このブログやサイトと何か関係があるのでしょうか?物騒な世の中になったものですね。
この記事についてブログを書く
« 2007年:下半期に読んだ中で... | トップ | 夕方モード »
最新の画像もっと見る

ワードローブ」カテゴリの最新記事