春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

東京オリンピック

2021年08月09日 | 感想・日常
東京オリンピックが終わりました。
コロナだったんで、日本のメダルラッシュを期待していましたが、選手の皆さんは予想以上に頑張りました。
日本3位ですよ。金メダル27個、銀メダル14個、銅メダル17個。合計58個。
メダル総数で比べたって、ROCと英国に次ぐ5位です。
すごいねー。日本強かった!アメリカと中国には所詮勝てないだろうと思っていましたが。
まあ、若い人が頑張ったよ。期待されて実力を出せなかったのかなって人も中にはいたけど、みんなみんなすごかったんだよ。
パラリンピックが楽しみですね。私は明日から仕事なので頑張ります。
そういえば、パソコン直りました。というか、初期化しただけなんだけど、なぜかデータが無事でした。
でも怖いんで、しばらくこっち使います。
この記事についてブログを書く
« 小泉今日子という人 | トップ | 8/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

感想・日常」カテゴリの最新記事