宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/10/24
この日は人間ドックのため1日お休みをいただきました。昼前にドック終了で、去年に続きドックに付いている大江戸温泉物語の入浴券を活用。風呂上がりの生ビールをいただきます。



去年も同じ場所でいただきました。そして、ポテトフライが大量だったことを思い出し、アテはポテトフライのみにします。無線機が鳴って、出来上がりを知らせてくれます。



去年と同じ、大量なポテトフライ。揚げたてで美味しいです。1杯目を呑み干し、2杯目はホッピーをいただくことにしました。



キンキンジョッキに冷えた焼酎。氷入りですが、3冷ですね。いい感じです。



あんまり泥酔してもアレなので、外1中2でいきましょう。ポテトと格闘しつつ、ホッピーをグビリ。美味しいです。中をおかわり。



中は継ぎ足し方式ですが、セットで480円、中は200円というプライシング。なかなか良いですね。2杯目のホッピーを呑み干してごちそうさま。もうひとっ風呂浴びて、温まってから帰路についたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ブリッジ休暇... 二毛作でビア1杯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。