宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/10/26
人間ドックで1日お休みをいただき、ドックにおまけで付いてきた大江戸温泉物語へ行きました。ここに来るのは2度目、前回も人間ドックのおまけでした。胃カメラあとの空っぽな体でひとっ風呂浴びて、飲食エリアにやってくるとなにやらお笑いの公開番組の収録をやってます。生をもらって、料理の出来上がりを知らせる無線機を受け取って席に着きます。



生ビールをグビリ、沁みますねえ。無線機がピピピとなって、お料理を取りに行くとビックリ。



サラダとポテトフライをお願いしましたが、ボリュームたっぷりなのです。これはひとりできついなあと思いながら、生をおかわりします。



風呂上がりに加え、体の水分もからっからだったためか、ビールの吸い込みがいいです。アテもたくさんあるので、もう1杯いっちゃいましょう。



入浴料はおまけで付いてきましたが、さすがに飲食は自腹。いい値段はするものの、ちゃんとしたビールと、ボリュームたっぷりな料理。これはこれでありかなと思いつつ、さらにお笑いのおまけまで付いてきて、ラッキーな人間ドックあとだったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 江戸っ子のテ... 人間ドックの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。