宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/09/23
この日の土曜口開けは、9時42分にあんちゃんの「入っていいよ」でオープン。一番のどん尻へインすると、二番のどん尻はasariさん。名古屋の話などしつつ、ホネが到着します。



箸でほぐれる、安定のホネ。美味しいですねえ。ペロリと平らげる頃、ハツ塩が焼けてきました。



ホネからのハツ、土曜のレアものを堪能させていただきます。小瓶が空いて、もう1本小瓶を。3皿目はカシラ素焼きお酢です。



牛さんが愛したカシラ素焼きお酢、美味しいですねえ。そして、ナンコツたれも焼けてきました。



2本目の小瓶も空けて、うめ割りにシフトします。



平日いただけなかったハツ、カシラ、ナンコツ。いわゆる三銃士をコンプリートで、幸せな土曜口開けです。この日は小瓶2本のあと、うめ1つで大満足。お店を出ると、仲見世の時計は10時20分を指していました。
(つづく)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 立ち退き延期... しぞーか割り2... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (横浜鴎)
2023-11-02 12:28:45
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

初めてコメントさせていただきますが、
自称こちらのブログと浜田さんブログのヘビーユーザーです。
いつかは宇ち多さんに行きたいと思っていますが
なかなか勇気とタイミングが合わず(笑)

いつかはアブラたれで梅を啜りたいと思っています。。。
 
 
 
横浜鴎さま (uchidaholic)
2023-11-04 11:30:49
コメントありがとうございます!
アブラたれとうめ割りのマリアージュ、ボクが宇ち多゛にハマった組み合わせです。ぜひトライしてみてください!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。