宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/07/26
(続き)
銚子屋を出て、なおとんさん宅へ向かう途中にもう1軒寄っていくことにします。



住宅街のなか、角地にぽつんとある中華屋さんの三陽軒。お店に入って、まずはホッピーを注文します。



ジョッキは常温の2冷ホッピー。氷は別だしで出てきます。当然氷は入れず、ホッピーの瓶を回しながら注入。いい感じで泡ができました。



この串カツ、確か250円ほどだったかと。激安です。



肉野菜炒めは普通の値段だったような。



外はピーカン。エアコンの効いた店内で、ホッピーをぐびぐびと。しかしこんな住宅街の真ん中で、ホッピーを呑める中華屋さんがあるとは、葛飾区恐るべしです。ホッピー1杯を呑みきってごちそうさま。30分ほどの滞在でお店をあとにし、今度こそなおとんさん宅に向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ピーカンウォ... 伊勢丹屋上オ... »
 
コメント
 
 
 
三陽軒 (ひろねー♪)
2009-09-15 11:52:34
時々通りますが、いつ営業してるのか不明なんですよねー(;^_^A

ものは試しに食事しに行ってみようかしら。
もちろんホッピー付きでw
 
 
 
ひろねー♪様 (uchidaholic)
2009-09-16 03:29:02
この時は土曜の昼下がり。バッチリ営業中でした。
あの雰囲気で呑むホッピーもアリかと。
いちどお試し下さい♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。