宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/09/12
(続き)
立石でふじもとさん、Yちゃんと別れ渋谷へ向かいます。仕事上がりのさくらこさんと合流して、この日の3軒目に向かったのは富士屋本店でした。



階段を降りると、広いホールには8割ほどのお客さん。比較的ゆったりできるくらいの入りでした。フライヤーの近くの位置に陣取り、まずはビールをもらいます。アテには「ハムキャベツ」(300円)と「ゴボウ天」(250円)を注文。



ハムキャベツはすぐにやってきました。ビールで乾杯。しかしこのボリュームたっぷりのハムキャベツが300円というのは安いです。



ゴボウ天もボリュームたっぷり。さくらこさんとゆるゆると呑んでいると、はまださんも合流されました。この日のはまださんの予定がキャンセルになって、急遽駆けつけてくれたのでした。アテも追加しましょう。



「こんにゃく煮」(200円)と「ポークフランク」(150円)。どちらも安いです。そしてこのあと、自由が丘で大徳寺さんと呑むというさくらこさんが途中で離脱。そのあとはしばしはまださんと2人でゆるゆると呑みます。



平日の夜は、体を横に向けながらでないと呑めないほど混雑する富士屋本店。土曜日は実にゆったりと呑めますね。1時間半ほどの滞在でごちそうさま。このあと帰宅して、自宅ご飯で呑み直したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 倉井ストアー... 日曜立石呑み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。