宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/12/22
(続き)
予想外に早い時間で矢まとを追い出され、まだ呑み足りない我々は当然次へとなりますが、ノープランな状態。ご一緒したなかで最も若手のボクが当然お店を探す訳ですが、入れないだろうと思って向かった大露路はこの日もいっぱいで当然NG。桜田公園を越えたところにある魚金4号店をダメもとで覗いてみます。



すると、ちょうど団体さんが帰ったあとだったようで2階に入ることができました。暗がりの小上がり、なかなかいい雰囲気の席に6人収まって、まずはビールからスタートです。



お腹は落ち着いていましたが、アテをいろいろ注文します。



イカわたのホイル焼かな?これは日本酒がぴったり。



オゼノユキドケの冷酒だったかと。



メニューは5点盛りなのに、9点くらいあるという魚金名物の刺し盛り。牡蠣が圧巻でした。



カブト焼も注文したようです。1時間半ほど堪能してごちそうさま。



久しぶりに魚金パワーを感じた2次会だったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« なかなか良か... 最後はU先輩の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。